フットサルコートの予約やキャンセルの方法

正しく利用

スポーツ

希望日を狙う

蒲田でフットサルコートをレンタルする場合、まずは予約をしましょう。チームメンバーの予定を合わせ、ホームページの予約フォームから希望日を指定します。希望日が埋まってしまった場合でも、しばらくするとキャンセルされる可能性があるので頻繁に確認するようにしましょう。

金額が高くなっていく

予約が確定したら当日に備えて準備をするだけですが、もしキャンセルしなくてはいけない場合があるとします。2週間前までならキャンセル料は必要ありません。13日前からはコート料金の半額、7日前からは80%となります。2日前と当日の場合は全額のお支払いを求められるでしょう。

手順を知る

キャンセルの手順についてですが、まずはメールで申請します。それから、ホームページにも掲載されている振込先へ振り込みを済ませましょう。名義はチーム名でも良いですし、代表者でも構いません。台風を始め、どうしても試合が決行出来ない天気なら無料でキャンセルとなります。

嬉しい声が寄せられています。

当日でも対応してくれました!

メンバーが集まるかどうかがギリギリになるまでわかりませんでした。急遽決まり、当日になって電話で問い合わせたところ快く対応して頂けたので感謝しています!

追加料金なし

初めての利用でした。ビブス5枚とボール2個、それからタイマーの貸し出しもコート料金に含まれていたので助かりました。また絶対に利用したいです。

忘れ物があっても大丈夫でした!

メンバーの一人がスパイクを忘れてしまうというトラブルがありました。用具もレンタル可能とのことだったので、500円というお手頃価格で揃えることが出来て良かったです。

高品質の人工芝に感動

人工芝の質が高くて驚きました。安全性が心配なゴムチップを今まで沢山見てきましたが、ここは安心して試合が行えると思います。うちの子供はまだ小さいですが、フットサルに興味を持つようなことがあればこちらのコートを利用させたいです。

広告募集中